向日葵


とまとの相談日だったので、行ってきました。ちょうどほかのお友だちとゲームで盛り上がっていたので、ちょっと、恥ずかしそうな野々花でした。久しぶりに抱っこしてもらうと「おもくなった!」「背ものびた?」と、びっくりされました。お買い物に同行させてもらってようやく恥ずかしさも取れたようですが、そうなると、自分の話題に気を引こうと、うるさいほどのおしゃべりになりました。ゆっくり過ごさせてもらい、帰って来ました。
雨が降ってくるということだったのですが、帰ってからもまだ、降っていなかったので、向日葵の写真を撮りに散歩に行こうと外へ。ところが小雨が降ってきてしまいました。市街地の方ならまだ降ってないかもと、車を走らせると、行く方行く方が雨。野々花が納得しそうもないので、「アイスを食べて帰るか。」と、父さん。ミルク工房に戻ってみると雨は止んでいました。そこで、写真を撮ることができましたが、野々花はしっかりと「あいす。」と、忘れていませんでした。雨が降ってくるまで、近くを散策もして、帰りました。
「おうちのののちゃん(かあさん日記)」カテゴリの記事
- ここにいる~。(2026.06.10)
- おんせんは~?(2026.06.09)
- あすぱら~(2026.05.27)
- 今日もソフトクリーム(2026.06.07)
- ソフトクリームNo.13&14(2026.06.06)


コメント