ののかふぇ
久しぶりのののかふぇでした。5名のお母さん方がご来店くださり賑やかに過ごすことができました。野々花も在宅して、後半は一緒にお茶をいただきました。お母さんたちのおしゃべりを聞いて笑うので、お母さん方も喜んでくださいました。もちろん、パンダを押してもらってもたのしんでいました。本日も楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりのののかふぇでした。5名のお母さん方がご来店くださり賑やかに過ごすことができました。野々花も在宅して、後半は一緒にお茶をいただきました。お母さんたちのおしゃべりを聞いて笑うので、お母さん方も喜んでくださいました。もちろん、パンダを押してもらってもたのしんでいました。本日も楽しい時間をありがとうございました。
ののかふぇでした。今日はスペシャルゲストを連れていくとお知らせがありました。なんと中学時代の男子同級生が来てくれました。「分かる?分かんないよね。」と言われました。でも、いろいろ思い出していたのかもしれません。今日は終始意外におとなしく過ごしました。
オーストラリアのお土産やちょっと早めのクリスマスプレゼントのチョコレートもいただきました。皆さんの元気な笑い声につられて野々花も大笑いをしていました。
本日もそして、今年もご来店いただき誠にありがとうございました。皆様よいクリスマス、そしてよいお年をお迎えください。
Y君、来てくれてありがとう。諦めずに温め続け、追い続けたその思いが叶うことに感激しています。これからもご健闘を祈っています。
そして、みんなの繋がりにも感動です。出会いを大事にし、それを大事に続けるということは簡単ではないはずです。ずっと友だちでいられる皆さんと一緒に過ごせた野々花はやっぱり幸せなだあと思いました。お友達も先生方もお父さんお母さん方に本当に恵まれました。改めて感謝の思いでいっぱいになりました。ありがとうございます。
ののかふぇ営業しました。お母さん達がご来店くださいました。野々花はすぐに「あしあげて~!」と甘えていました。スペインやシンガポールに行ってきた方がいて、楽しいお話も聞くことができました。そして、お土産もいただきました。野々花はチョコを一緒にいただき美味しかったようで「ちょこたべる~。」といつまでも食べていました。
楽しみにしていた営業日でした。本日は6名がご来店下さいました。久しぶりにお目にかかるお母さん達もいて、野々花はやや興奮気味でした。たくさんの笑い声に包まれた時間はあっという間に過ぎてしまいました。今回は父さんとのお散歩時間がなかったのでしたが、なんとか一緒に過ごすことができ、お見送りすることもできました。蒸し暑い中ご来店本当にありがとうございました。
エアコンもないので来週から8月いっぱいは休業いたします。今年も暑くなるとのことなので9月の営業についてはまだ、未定です。野々花の楽しみでもあるのなるので、夏が終わったら涼しくなることを願っています。
ののかふぇには5人のお母さん達がご来店下さいました。久しぶりのお母さんもいて野々花は喜んでお出迎えをしました。デザートの時間は一緒にお茶させていただき、お母さん達の話に笑っていました。退屈してくると、お友だちのお母さん指名してパンダを押してもらうのでした。
本日も楽しい時間をありがとうございました。
最近のコメント